桶谷 史のセラピストコラム

« 2009年08月 | メイン | 2010年01月 »

2009年09月 月別アーカイブ

2009年09月29日

女性性と高めるには・・・・幸せであること

先週の土曜日、青山にあるアトリエ洛彩で、講座を行いました。


本当にいつも思うのですが、講座にお集り下さる皆さんが、とっても素敵で、女性的で、誰よりも私が楽しんでしまいます。

今回の講座は、「女性性」を高めましょう~~、という内容で行いましたが、イヤイヤ、皆さんもうすでに女性性が美しく華開いていらっしゃる方ばかりで、私こそ教えていただくことがいっぱいありました。


講座の際にもお話させていただいたのですが、「女性性」って、自分の内側で幸せを感じるチカラなんだと思います。


先日、たまたまつけた深夜番組に女優の小雪さんが出ていらっしゃいました。
その番組の中で、小雪さんがおっしゃっていた素敵な言葉があります。


 「私、もっと有名になりたいとか、お金が欲しいとか、全然思わない。
    だって、私の内側にしっかりと幸せがあるから。
  子供のころに、いっぱい両親に愛されていた、
  という記憶が私の内側にあるから、 私の内側はいつも幸せ」


内側で幸せを感じるチカラ、素敵な人は気が付いています。


しっかりと目を開いて、心を開いて、そうすると毎日の生活のどこにでも、幸せにあふれている、そう思いませんか?ムーンヒーリング講座

講座の際に、洛彩さんがご用意してくださったスイーツ。

いつも講座の内容にぴったりのお菓子をご用意してくださいます。
スポンジの部分が水玉模様になっていて(セロファンではないんですよ!)なんとも女子心をくすぐります
みんなで可愛いスイーツを一緒にいただくひと時も、また幸せ

About

2009年09月
「セラピストコラム」で更新されたすべてのエントリー

Back:
2009年08月

Next:
2010年01月

Other:
セラピストコラムトップ
全コラム・アーカイブページ