桶谷 史のセラピストコラム

« 2006年08月 | メイン | 2006年12月 »

2006年11月 月別アーカイブ

2006年11月15日

コズミック・クリア 静岡サロンのお知らせ

2006年12月1日、コズミック・クリアの静岡サロンがオープンになります。

美容外科に日本初の美容心療内科をコラボレーションさせ、「内側と外側、全体を捉えた総合的な美しさ」を提唱する、LA CLINICA SHIZUOKAのヒーリング部門として、お手伝いさせていただくことになりました。


こちらのLA CLINICA SHIZUOKAの院長先生である武中氏は、東京医科歯科大学を卒業し、乳ガン再建、つまり乳ガンにより胸をなくしてしまった女性のために、その人に相応しい胸を再建するプロフェッショナルです。

女性として、「胸がなくなる」というのは、本当に切ないものですよね。

武中院長は、女性達が乳ガンを克服し、そしてさらに「新しい自分の胸」を持つことで、真の意味で美しく健康になっていく姿を見て来るうちに、美容整形の大切さを実感したそうです。

そして、美容整形の現場で多くの女性達と接する中で、「外見の美しさも大事だけれど、心から出てくる表情の美しさ」の大切さを切実に感じ、今回のクリニックの開業を決心されたそうです。


女性である以上、「より美しくありたい」という願望は誰でもあることだと思います。
でも、ただ美しい「器」を作るだけではなく、その器に「心からの喜び」や「内側からにじみ出る表情の美しさ」を満たして行くことが出来たら、、、、美を創造する仕事をするものとして、これほどやりがいを感じる仕事はありません。

内側からも、外側からも、、、私たち女性はあらゆる角度から総合的に美しくあり続けていたいし、あり続けることが出来るのです。


静岡サロンへは、12月は毎週土曜日出勤しております。
オーラソーマやフェイシャル、ボディケアなど、メニューは東京白金のサロンと同じ内容のセラピーを行います。

静岡にお住まいの皆様にお目にかかれますことを、とても楽しみにしております。

LA CLINICA SHIZUOKAの詳細はこちらから。
http://www.cocokara.tv/

About

2006年11月
「セラピストコラム」で更新されたすべてのエントリー

Back:
2006年08月

Next:
2006年12月

Other:
セラピストコラムトップ
全コラム・アーカイブページ